沖 克二さんと一緒にフットサルをプレイしました。

New Item Name New Item Name New Item Name New Item Name

人との繋がりは大事ですね。繋がりが、また新たな繋がりになります。
先日、沖 克二さんに連れて行ってもらったフットサルで改めてそう思いました。
何でも、フットサルに誘ってくれた人とは飲み屋で知り合ったそうです。
意気投合し、趣味の話をしたら話が盛り上がったそうです。
それがきっかけでフットサルをするようになったと話してくれました。

そんな出会いもあるんだと興味深々で聞いていたら、今度一緒にやらないか
沖 克二さんにフットサルに誘われました。
私はサッカーの経験は子供の頃に遊んだくらい。
でもせっかくのお誘いだから行ってみよう!と思い立ち、
この前の休みの日にフットサルに行ってきました。

最初は見知らぬ人ばかりで緊張していました。
正直、言い訳をして帰ろうかと思ったくらいです
ですがすっかりフットサルに熱中。うまくないなりに、
久々に楽しめました!気がつけばプレイを通じて、
すっかりメンバーと打ち解けられました。

その後の飲み会では、話も盛り上がって気がつけば、しっかり皆さんと仲良くなりました。
今まではこういった経験はなかったので、フットサルの楽しさだけでなく人と知り合うこと
の楽しさを久々に学びました。こういう機会を作ってくれた沖 克二さんには感謝です。
これからは、人との繋がりを大事にしたいです。

お陰で今までは真っ白だった休みの日のスケジュールが、凄い勢いで埋まっています
フットサルをしたり、BBQに行く事になったり。今から楽しみです